I'm so Happy

ジャニーズJr.のおかげで毎日が楽しい

~君たちが~ KING'S TREASURE ♡ Mr.KING・HiHi Jet・東京B少年編

キントレきんぐはいび〜公演に行ったので感想です。こういうことをこまめにしたいというのが今年の目標だったのですが、祭りもらぶクリエも劇ラヂも書けないまま記憶が薄れてしまった…。祭りは未だに書きたいなって思う…。まぁそんなことはどうでもよくてと…

ジャニーズ銀座2017 ♡ HiHi B少年公演

クリエAの5/4夜公演に入ってきたので感想です!本当はJr.祭りとかセクゾの感想を書くべきなんですけど、Twitterにさえも感想落としてないのでとりあえずこっちを先に…いつかは書きたいな…。 まずお昼に当日券チャレンジをしました。人生初めての当日券チャレ…

アイランド雑感

『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』の1月4日夜公演と1月5日昼公演を観劇してきたので、感想を書いてみました!Twitterで呟いたことにちょこちょこプラスした感じの、安井くん中心の感想になります。2017年はこういうマメな作業をできる人になりたい…

2016年のオタ活総括

お久しぶりです。ブログ書くの120日ぶりらしいです。らじらーのブログ書く書く詐欺でした。今回は流れになって2016年に入った現場の感想をダラダラと書きたいと思います。現場関係ない「安井くんと私」的な気持ち悪い総括もしたかったんですけど、2016年間に…

じゃにーずおたく自己紹介バトン

ずっとはてなブログ開設したいなあと思ってたのですが、バトンという人生の半分オタクやってる人間にはたまらないワードに背中を押され、ついに始めてみました! okometokaraage.hatenablog.jp テンプレはこちらからお借りしました!楽しい企画をありがとう…